タピサケのブログ

ドルヲタでレズビアン

やっと会えた

やっと推しに会えた。 今までにも何度か会っているし、いつもSNSで見ていたはずなのに、いざ目の前にするとめちゃめちゃかわいくて目が離せなくなった。あれを「見惚れる」っていうんだと思う。 チェキ会で自分の番がまわってきて、自分が声を出すよりも先に…

悔いのないように(2)

(悔いのないように(1)の続き) じゃあ私はどうしたら良い? ずっと考えていたけど、ぼんやりと自分なりの結論が出た。 いつか私は必ず苦しむ。これは変えられないことだ。 だから、そのときにしっかり、十分に苦しみたい。 十分に苦しめるように、苦しみ…

悔いのないように(1)

アイドルが卒業発表をすると、そのファンが悲しがったり寂しがったりする。 それを見た部外者が「その子がいる間に悔いのないように推すべきで、今になって後悔するのはおかしい」なんてことを偉そうに言ってたりする。 それを見かける度に、私は心が痛くな…

アイドルのリップサービスの話

たまにイベントに行きますが、アイドルはみんな優しくしてくれます。 「来てくれてありがとう」「会えて嬉しいよ」って言ってくれます。 私の推しはチェキに「好き!」とか「また来てね!」って書いてくれました。 それは私に対してだけではなくて、他のファ…

挨拶というか自己紹介というか

初めまして。タピサケと申します。 地方に住んでる高校生で、レズビアンです。 好きなアイドル(女性)のことがメインになるんじゃないかなと思います。 別の名前でTwitterをしているのですが、そこに書きにくいことや長くなることはこっちに書くって感じに…